

オリジナルCG集「せっかくできた彼女が寝取られました。洋ロリ美少女パウラ」公開です!

サトミ2号です!
ブログではすっかりご無沙汰してしまいました^^;

今月のCG集は意外と苦戦しまして、昨日ようやく完成し早速
登録いたしました。

そして本日公開となりましたので、ブログの方でも紹介です。

オリジナルCG集「せっかくできた彼女が寝取られました。洋ロリ美少女パウラ」公開!
今回はネトラレです!

★発売予定★
12月23日にDLsite・DMMにて販売をスタートします!

現在トライアルとしてDlsiteとDMMにて体験版を公開しておりますので、
良かったらご覧くださいませーm(_ _)m

■DLsite■
■DMM■

パッケージ画像
サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3

くたびれたー。

サトミ2号です。

金曜日のアフターファイブ、けっこう遊びまわってて
昨日はくたびれてしまいました^^;

というわけで4枚目はこれから描きます。
ちなみに3枚目はこんな感じです。

ラフ

寒いー。(CG集2枚目完成)

こんばんは、サトミ2号です。

なんか急激に冷え込んできました(笑)
こんなに寒いと、仕事もはかどりません^^;

今日もコツコツCG集を作ってます。
2枚目が完成しましたー。
最初にデザインした時よりも幼い感じの子になりそうです。

キス?プレゼント

12月の新作CG集制作中!

こんばんは、サトミ2号です。
昨日はあんまり寝れなかったのに、あまり眠くないです(笑)

それはそれとして、10月・11月に引き続き、
今月も新作CG集を制作中です!

とりあえず一枚目↓

ラフ

幸せそうなカップルですが、NTRれます(笑)

サイコすまいりんぐショウは
100%インモラル路線で進もうと思いますんで、
たとえピュアで幸せそうに見えてもアンハッピーに終わります^^;

ではではーノシ

次回作は洋ロリJCで決まりだ!

サトミ2号です。

韓国の大統領が辞任するそうですね。
というのを仕事の合間に眺めながら次回作の構想を練ってました。

というわけで次回作のヒロインは洋ロリJCで決まりだ!

ちなみにこんな感じです↓

img022.jpg

ニーハイにしようかなと思ったのですが、
こっちの方が無防備な感じが出て素晴らしかったので(笑)

来月から制作始めまーす。
