

サトミ2号です!
 なかなかブログの方は更新できません(笑) 
 なにはともあれ今月もCG集を作りました! 
販売は24日スタートです!

予告作品のURL

また、今回はDMMユーザー限定のプレゼントも用意しています!
最後の画像に詳細があるのでぜひご覧ください!

また、今後の活動ですが、これまで月イチペースでCG集を制作・公開していましたが、
今後は隔月でやっていくことになると思われます。

CG集は月イチペースで作りたいと思っていたのですが、
どうしてもほかの作品制作まで手が回らない状況になりがちなもので。。。

というわけで、これからも頑張ります!
パッケージ画像 サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像DMM用

コメント

非公開コメント
