

オリジナルCG集販売始めました!

サトミ2号です!
今日は寒いですね^^; まだ11月前なのに暖房をつけざるを得ませんでした。

そんな本日ですが、とうとうオリジナルCG集
「初めてのパパ活でハメ堕ちしちゃいました★  まゆみ編」を、
本日販売スタートしました!

【DLsite】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ187114.html

サンプルはピクシブなどでも公開してますので
興味がありましたらご一読ください!

まずは第一作を公開で来たということで、
いよいよ同人活動を始められたーという心境です。

3月の活動スタートからピクシブでちょくちょくイラストなどは投稿していましたが、
第一作のお披露目ということで、これからが本番だなと感じてます。

がんばりまーす。

10/28発売! オリジナルCG集「初めてのパパ活でハメ堕ちしちゃいました★ まゆみ編」

サトミ2号です!

かねてより販売準備を進めておりました
オリジナルCG集「初めてのパパ活でハメ堕ちしちゃいました★  まゆみ編」
10月28日に発売することになりました!

DLsiteにて体験版ということでサンプルを公開中ですので、
ぜひハメ堕ち少女をご覧ください(笑)


パッケージ画像サンプル画像1サンプル画像2

基本CG全部完成ー!


サトミです。
現在作成しているCG集ですが、とりあえず基本CGがすべて完成しました!

あとはモザイク処理、セリフ・効果音をつけて差分を整理すれば作品として完成します。

発売は今月下旬ごろを予定してますので告知までいましばらくお待ちください!

世間に対して言いたいことがないということ

Lサイズのパンツだと思ってMサイズのパンツを買ってしまったサトミ2号です。

いつもツイッターとか眺めていて思うことは、みんな世間に思うことがいろいろあって、それを良く発信してるなぁということでした。

自分は政治や社会やお騒がせな人(有名・無名関わらず)の記事を見ても特に何も感じないので、
みんなよく世間に対していろいろなことを考えているんだなぁと思います。

自分の場合、自分にかかわらないところで誰が何をやってても良いという考えなので、
あまり何も考えないんですよね。

ついでに言うと会社の人からも「人の気持ちが分からない奴」という扱いでもあります^^;

ただ、世間様に後ろめたいことがバレてボッコボコにされている様子を見るたび、
自分がここでコソコソやってることだって、世間様に自慢できるようなことでもないから、
あえて何も言わないようにしているだけかもしれませんが。

自分にしては割と長文の記事でした。


CG集は30%くらい進んでます。

もっと早く完成させるつもりだったんですけど、なかなか進みません^^; こればかりやっているわけではないので仕方がないんですけど、 もう少し頑張って作らなければ! S007クンニ-01
