

本格活動できるのは秋ごろですね。

ご無沙汰してます。
相変わらず仕事が忙しくてなかなかイラストが描けないし、
自分の作品がつくれなくて、しかも頭痛がひどいサトミ2号です。

振り返ると、6月は1枚もイラストが描けませんでしたので、
今月は可能な限りかいていこうとは思います。

ただ、6月は会社が大変な状態だったので、
5月に少し磨いたドローイングの技術はすっかりさび付いてしまいました。

今回久しぶりにイラスト描いて実感しましたが、かなり衰えを感じます。。。

本格活動に入れるのは秋ごろからになると思います。
