

次回作はロリでいきます!

サトミ2号です!

初のCG集「初めてのパパ活でハメ堕ちしちゃいました★ まゆみ編」は、
先月販売をスタートさせていただきました!

そして新作も本日から制作に着手。
その内容は何かといいますと・・・

S001.jpg 

高飛車なお嬢様系ロリです!

お子様肉便器を量産していた鬼畜ロリコン野郎の真骨頂です(笑)

乞うご期待!


CG集出します。

おひさしぶりです。サトミ二号です。 ピクシブやニジエでは、なんとか平均月一回ペースくらいでイラストアップしてましたが、 九月はなんやかんや仕事が忙しくてなにもできませんでした。 が、10月から会社での立場がランクアップして、 これまでよりも自分の時間が自由にもらえるようになったので、 よーやく本格的に活動できるようになりました。 というわけで、前からやりたいと思っていたCG集を作ります。 こんな感じの女の子。 はたしてこの女の子の行方は!?(笑) で、ブログの方も多少はマメに更新しようと思います。 ちなみにしたのやつは9月に描いていた落書き。 時間があったら清書します。
